青森県農林水産部食ブランド・

流通推進課


生産者と飲食店等との情報交換会へ

参加しました


12名の生産者と個別で話しました。

『とにかく 熱い‼︎』生産者

有機栽培

無農薬

農法

こだわりの素晴らしい食材ばかりでした


中には広島からわざわざ

農業を学ぶために移住されている方も

いました


こうなるとまた閃きが湧いて湧いて

大変な私です‼︎ワクワクします


この会でのご縁から生み出した

食が出来ましたら、


皆さまにご紹介しますね




#十和田市

#ガーデンキッチン垂穂

#おいしい十和田

#腸活まごわやさしいこ弁当

#弁当

#オードブル

#ランチ

#テイクアウト

#十和田碁盤の目弁当

#十和田ごぼうビーフシチュー 

#十和田ごぼう牛めしの素 

#十和田ねぎ馬肉カレー

#TIP

#十和田インナービューティーピクルス