こんばんはー✌︎✌︎



こないだのblogでも話したけど、
花粉症がヤバくて。。
いつもはスギがヒドくて、ヒノキはそんなになんだけど、今年ヒノキしかキツくてまさに今ピークでございます😓


友達が花粉症カワイイからなりたいって言っててさ。。すごくあげたい。何がかわいいんだよって!!
何も可愛くないいい敵でしかない🙅

こないだ友達とシート敷いて夜桜観に行ったんだけど、ティッシュ箱ごと持って行ったからね☺️笑

この季節になるとティッシュの有り難みに気づく✋




まあ花粉の話はこれくらいにしてと。。


今日はねー、あたしの地元和歌山についてお話ししまーす👀


こないだ韓国のカフェの話だったんだけど、
今回は和歌山のカフェの話☕️


またカフェかよ!どんだけカフェにハマってるねんって!笑笑


和歌山にオシャレなカフェあるん?ってよく言われるんだけどさ、意外とあるんですよ?🙆




意外と。。笑





一つ目は、
39cafe✴︎


{0C0C4937-9590-4B18-9921-27322BB31628}



外見はこんな感じ!


あたしは夜にカフェしにいったんだけど、ランチも営業してて、ランチはまだ行ったことないから行きたいって思ってる☺️


{1B91E94F-DA51-45C7-9735-4230C8760866}


ご飯もドリンクもデザートもメニュー豊富で、優柔不断なあたしはすごく迷った。。笑




{9256EDEE-D4D1-4F3C-BC29-E28DD9B61181}



友達とシェアして食べたん!

マシュマロのスモアとクロワッサンチョコバナナ🥐
美味しかった〜おススメ🙆

全制覇したいからまた行ったら載せるね✋





二つ目は、
ヌメロ☕️

{382066CB-0B70-4417-87D3-94A4152A12F9}


外見こんな感じーっ!



{0D73D738-690D-4322-BAC5-38EF7E844270}



ガトーショコラとバナナケーキ🍌🍫


これも友達とシェアして食べた👭


ここは夜カフェなんだけど、雰囲気がすごく良くて落ち着くからスキ○




3つ目は、
SousWestCafe☕️


{468D8F7E-F096-4C58-AD84-6DA5426EF666}



ばえバエ映え!!

あたしはスイカジュース飲んだよ🍉


{A378E41E-B880-402B-8813-CFC5F2919FD0}




他にも、マンゴーとかメロンとかいちごとかもあって。。フルーツ大好きだから通いつめたいってレベル!!


ここは、少しお値段お高め。。
だけど新鮮なフルーツ使ってるから良き🙆




ね!!和歌山にも映えるカフェあるでしょ!



ってことで皆さん、和歌山に遊びに来てね☺️

そしてオススメのカフェ是非行ってみてください✌︎✌︎



まだ行きたくて行けてないカフェたくさんあるから、また行ったらアップするからチェックしてねーーっ😌






今日も見てくれてありがとう💗




では、また🙋






永遠