Hi ~‼︎💫

お久しぶりの更新✌︎


最近暖かくなってきてまさに春感🌸

春暖かいし、桜綺麗やし、いい季節やと思うんやけど、、、
花粉症にはどうしても好きになれん季節😓

スギヒノキが強くて今まさに、お二人さん飛び回ってるから早く5月くらいになって欲しいなあってめちゃくちゃ思ってます☺️笑笑




で、で、で、本題に入ろう。


今日はタイトルの通り、
あたしのお気に入りを紹介しまーす!


いええええい👏



最近ってかここ2年くらい?

カフェ巡りにはまっていて、女子でしょ☺️笑


いろんなカフェに友達と行くんやけど、今日は特におすすめで可愛いお店を紹介したいと思います○


以前、韓国に旅行に行ったとき、とてつもなく可愛いCafeで、とてつもなく可愛いDrinkを👀






{5B135F70-C2F4-49A2-93BE-3C1BDE086614}





可愛すぎません??
映え。。🤩



飲むの勿体無い!!とか言いながら、一瞬で飲みほしたよ😳


見た目可愛いだけで味美味しくなさそうって実は思ってたんやけど、甘すぎず、いちごフラッペみたいな味ですんごく美味しかったーー🙆



もう一つは、これ。


{2CB5A104-8737-481C-869C-EC364C70C3C0}






飲み物自体は、カフェラテで、少し苦味があるけど飲みやすくて。。

この上に乗ってるのが砂糖菓子やから、食べながら飲んだら丁度いい感じ!!


カラフルでちょー可愛かった💋


昔からクリスマスケーキの上の、サンタさんの砂糖菓子独り占めするくらい砂糖菓子スキ❤︎笑

やから、あたしには最高な飲み物☕️



{E53DBD4B-5072-4421-A32D-F9794D457388}





そしてね、これ。


これ飲み物なん??って思うじゃん?


飲み物なんです!!


カフェオレの上にたっぷりの生クリーム!!

これはねーすっごい甘々でした🐷



甘い物好きには堪らん飲み物ですな○


しつこくない生クリームの甘さだから、あんまり生クリーム好きじゃないあたしでも食べれたよん✌︎✌︎


可愛いだけじゃなくて美味しいとか最高でしかない😌

カロリーは👻やろうけど可愛いから○


まあ程々に。。やね。✌︎





他にも行きたいカフェが色々あったんだけど、買い物したり、食べに行ったりで、2泊3日では回りきれず😱


韓国は、2回行ってるんだけど、知らん間に新しい店に変わってたりするから、月1で行きたいレベル😣


また友達と行きたいねーっていってるから、可愛いカフェ行ったら紹介したいと思いまーす✌︎





見てくれてありがとう😊💗








永遠