こんばんは〜🙋

そしてお久しぶりです!!



ブログがオフィシャル化になってから、初投稿です💖


今日は、
11月5日。


知ってる方少ないと思いますが、私の誕生日です!

19歳になりました😌

ラストティーンでございます。。✨

{28FDD9DF-2794-469B-B19F-090B0ABDBA23}



出来ればずっと10代がいいけども、そんなわけにもいかず😨


ラストティーン思いっきり楽しみたいと思います!!!



この1年色んなことがあって。。

まず私にとって夢に近づく大きな1歩になった、TGA17。


2回目の挑戦で、歳的にも今年が最後かなと思ってたオーディション。


まさか、去年の壁を破ることができ、ファイナリストに選んでいただき。。

そしてそして、
賞を3つも頂くことができて!!!!!



目標にしていたTGCの舞台でランウェイすることもできて、最高な1年になりました。
去年は悔いが残りましたが、今年はやりきれたかなあって思います!!


けど、まだまだここからやとおもうので、19歳は、更にパワーアップした梶川永遠を魅せれたらとおもいます🙋✨


目標はやっぱり、
雑誌の専属モデル!!!


ダンス、ヴォーカル、演技にももっと力をいれて行きたいと思います!



なので、
19歳の私もどうぞよろしくお願い致します🙏💗




昨日、たくさん祝って貰ったよ〜😭💗



夜中に友達が来てくれて、普通に話してたら急に顔面が真っ黒になって、え?なに?!状態になってたら。。

生クリームクサくて。。


えーっとはい。

初、顔面ケーキされました。(笑)





{1FFBDCB5-146D-49F1-9897-DBA2A605F129}



ブサイク!って友達が笑ってる理由が分かる写真。(笑)


すごい顔でピースしてる✌️じわりまくり〜🙋(笑)





食べたくなくても口に入ってくるくらい、かなりケーキ投げられました。🍰


お風呂大変やったけど、
1回されて見たかったので何気嬉しかったと言う🙊(笑)



祝ってくれる友達が居て、シアワセ感じた1日でした✨



では、
またblog書きます!!



見てくれてありがとう😊



永遠