久しぶりの投稿👀

去年ぶりな気が。。😅

みなさん元気でしたか??


私はとても元気でございます😚




Road to Draft ご協力頂いた方ありがとうございました😊🙏




さて。。
いよいよ明日8月8日は。。

ドラフト審査。



いやー去年を思い出すねぇ。。


初めて受けたオーディションが東京ガールズオーディションで、セミファイナリストまで行けたものの、ファイナリストに進むことができず。


もー本当に凄く悔しかった。



だから、
来年こそは絶対にって気持ちで1年過ごしてきたんです!!


去年より成長しました!
新しい梶川永遠になってます✨(笑)



その姿を明日たくさんの方に観ていただきます。



明日で終わりません。

9月2日の東京ガールズコレクション、絶対に立ちます。




期待してくださってる方、応援してくださってる方に、嬉しい報告ができるように。
夢への第一歩を踏み出せるように。



明日、堂々と頑張ってきます!!



{81BAA627-4284-4543-8450-FC61E840BF45}




引き続き応援宜しくお願い致します📣💗










永遠