こんにちは😊


明日はいよいよドラフト会議。。


そこで東京ガールズオーディションに対する想いを書きたいと思います。



私にとって東京ガールズオーディションは、初めてのオーディションでもあり、新しい自分を発見できたオーディションでもあります。


私は何に対しても意志が弱く、すぐ人と比べていました。


小さい頃からモデルは憧れの存在で、私もモデルさんになりたいなあ。って思っては居たものの、なかなか一歩踏み出せず。


私には無理やろ。って正直諦めてました。


けど、高校最後の年やし、今受けやな一生後悔すると思い、一歩踏み出しました。


そして、奇跡的にここまでこれています。


受けるまでは意志が弱く、人と比べがちな私でしたが、今は、東京ガールズコレクションの舞台に立ちたい。いや、絶対に立つ。と自信を持って言えます。


それだけ夢に対する想いは強いです。



明日は勝負の日。


今まで自分なりに頑張ってきたことを、30秒にこめます。


そして9月3日、あの憧れの夢の舞台に立ちます。


自分ならできる。

自信を持って頑張ってきます。


明日いい報告ができますように🙏



{CAC2D2BC-86DC-4273-8EFB-1845DCE36F00}





永遠