こんばんは🌛

昨日は、
東京ガールズオーディションの4次審査に行ってきました!!


{98A086E0-83BD-4373-B9D3-CADF60D7C464}




東京まで友達と一緒に行ったんやけど、
移動中も今まで以上にドキドキ。。


ダイスキなlolさんのHeart beat聞いて緊張ほぐしてたよ🎶

会場についたら、
知ってる子にたくさんあって話したりでいつの間にか緊張ほぐれてた💭


審査室に行ったら、
3次審査の時よりまたまた審査員の方が増えていて。。😱😱😱


でも、
自己PRのダンス納得いくように踊れたし、表現もできたと思う!



審査員の方のに少しでも興味持ってもらえてたらいいなあ💭👀

{8DF70E7A-211B-43E2-A78C-11477948C3AF}


Twitterやinstagramでダイエット宣言していたのですが、実は。。

3次審査から4次審査までの2週間と3日で、2キロ痩せたんです!


2キロ痩せるのは正直キツイかなって思ってたんやけど、気を抜かず続けてよかった🙆

審査員の方に痩せたって言ってもらえてすごく嬉しかった😭


この調子で気を抜かず続行💪


4次審査通過して、
ドラフト会議で雑誌社の方々に見てもらいたいなあ。

結果はわからないけど、
今自分にできる事を続ける。


あーー2日後には結果発表が。。

祈るしかないですね🙏


リプやコメントの応援すごく励みになってます!!

引き続き応援よろしくお願いします🙇



blog見てくれてありがとう💗



永遠