お久しぶりです👀💗

梶川永遠です!


今日は、
東京ガールズオーディション二次審査の様子、感想を書いちゃいます!!


私は、
今回初めてTGAを受けたんです!


夢を追っている方が受けに来る場所だからピリピリしてるのかな?って思ってたんだけど、行ってみると
隣の子同士でお話したり、、
スタッフさんが何の歌かけてほしい?って聞いてくださったりで、和やかな感じでした!!!


ダイスキなlolさんの曲かけてもらいました✌︎✌︎





審査は、
自己PR30秒と課題曲30秒


私は、特技のダンスで自己PRしたよ💃

文化祭で踊った2NE1のI AM THE VESTの完コピを踊りました🙆

いつもあまり緊張しないのにとても緊張しました😅


次に歌唱🎤

課題曲の中から選ぶんだけど、
私は、lolのHEART BEATにしたよ🙆


lolさんダイスキで、その中でもこの曲の、「夢を夢のままでなんて終わらせない」っていうフレーズがすごく心に響いて、、、
勇気をもらえる曲だから好きなんです❤︎



終わってから、
2つ質問していただきました!
興味持っていただけてたら嬉しいな💭
{752114BE-D0BB-4CC3-8FA7-9F97FA5D33F1}


審査は12人くらいの子と一緒だったんだけど、保育園の先生してる方が居て、自己PRに子供に人気な手遊びしてたんだけど、それがすごく面白くて、大爆笑しちゃいました😊

そんな感じで審査も和やかな雰囲気だったよ!!


審査が終わったらスチール撮影!

最近、撮影してもらうのがすごく好きで、楽しかった👀💜

ポージングや角度、表情で雰囲気、見た目が変わるので撮影すごく好きだー❤︎❤︎

自分の好きなポーズしてきた🎀





そのあとは、
インタビューしていただきました!


今日は、
abemaTV FRESHでTGAの大阪の審査の様子が映ってたの皆さんみました?❤︎

私もちょこっと映ってました!!

緊張しててガチガチ、、
観てて笑っちゃいました。笑


観てない方観てみてください!!


最後に特別賞で、三次審査に進める5名の発表があったよ!

選ばれた5名の方々おめでとうございます!

私も三次審査進みたいっていう気持ちが強まりました。

6月3日までに合否発表があるんです、、

あと1週間くらいだ💭

毎日ドキドキです。😤



それまで自分磨きや、
SNS発信などまだまだ出来ること頑張ります💪

最近は色々なメイク試してるよ💄

ピンクのシャドウをして可愛らしく仕上げてみたり、キャットラインを引いてキリッとさせてみたり!!

色々な私を発見できて楽しい。✌︎



{58AE692A-5961-4CCD-A05D-3BD7498440F3}

アイシャドウブルーに✌︎

{1800DD16-4DDC-4789-86D2-69668B6D7C64}


キャットライン✌︎





Twitterやinstagramにどんどん載せていくので、見てください💗






Blog見てくれてありがとう💗


引き続きラブリツ、応援よろしくお願いします🙇💙💛



梶川永遠