初めまして💗


高校3年生 17歳

梶川永遠です!!

{C5239718-2E1A-4F4B-8BFE-2249031F72B6}



5月8日の日曜日の大阪会場2日目に、
TGA16の二次審査受けてきたよー音譜


モデル部門とアーティスト部門あるんだけど、両部門受けてきました!!


ADは初めてだったから、
前日からドキドキがやばくて、、


それに、
当日会場に早く着きすぎちゃって名前呼び忘れなのかと焦ったりあせる

けど、スタッフさんが話しかけてくれたので緊張ほぐれたり!!


でもでも、、
審査室に入ったら、
これまた緊張。😔


けど、
いざ自分の番が回ってきたら、
審査員の方に自分をアピールしたいという気持ちが強く、自分を精一杯出し切れた💪


その後、
質問やインタビューもしてくださったり。


すごくすごくいい経験になりました!


チャレンジする事って大切だなって改めて思ったし、モデルになりたいっていう気持ちが強くなりました。❤︎


{732A7099-0A03-48B4-953F-5C5A4B7BBA6E}

{18587B03-3118-4F2A-86E3-778A6B2C1C8F}




あーーー
結果がすごく気になるなあ。

合格して、三次審査に進みたい。



テスト期間なうなんだけど、
結果ばっかり気になっちゃうよ💭


合格してますように!!
いい報告できますように!!



応援してくださってる方ありがとうございます💗

すごく心強い😁


Twitterもラブリツなどありがとう❤️



SNSの発信力も審査に入ってくるので、引き続きよろしくお願いします!!


Blog観てくれてありがとう🙇


次回は審査と様子など書いちゃう✌︎✌︎