お迎えの花とテヘヘのネコ | Yogaとお花とナチュラルライフ

Yogaとお花とナチュラルライフ

日々穏やかに、ナチュラルに暮らす♪
ヨーガ、大好きな花、ガーデニング、ペットの事など
綴ります

あと少し、あと少しの辛抱
と思いながら暑さと戦っています
 
でも、ほんとに土曜日辺りから気温は下がって
雨も降るのでしょうかはてなマーク
 
フルフル詐欺はもう勘弁してください
 
と言いながら
雨に関してはこの連休はちょっと詐欺ってくれても
良いんだけど・・・
 
というのも、この連休に子供達が帰って来るので
放置している畑の草刈りや、家の周りの掃除
等をやってもらおうと期待してるのですダッシュ
 
この連休を逃すと私がやらなければいけなくなるガーン
 
次の週は町内の清掃活動なので
家の周りが草ぼうぼうは困る驚き
 
ひとりではとても手に負えない
降らないで~
 
 
 
昨日作った寄せ植えは玄関に置いて
ちょっと玄関周りがスッキリしました
 
夏前に作って枯れたり乱れ切った寄せ植えが
そのまま鎮座していましたからね魂
 
玄関でお出迎えしてもらいます
 
写真で見ると、
あんまりスッキリ感がないわ えー
 
 
 
 
アズレアが咲き始めてブルーの
優しい色が生えます
 
くねくね暴れるアズレアですが
夏前に切り戻したので、いつもほど暴れてません
 
 
 
これ、アガスターシェだった?
タグが冬の間に飛んでる
 
 
 
カリガネソウにやっとお花が見えて来た
 
でもまだ一つ
 
 
ムラサキルーシャン
(リンゴアザミ)はお花が増えて来ました
 
 
めっちゃこぼれて増えるよ
 
 
同じくこぼれて増える三尺バーベナ
 
小花が集まって可愛い
 
そして、これもこぼれて増えすぎる
ユーパトリウム
(セイヨウフジバカマ)
 
種を飛ばして増えるけど、
増えすぎるのも困る 
適度にお願いしたいわ
 
 
 
あしあと     あしあと     あしあと
 
 
 
 
新聞を読んでる主人の前にドカッ
 
 
 
全然どける気配なし
 
 
 
読むのを諦めた主人と
テヘヘのミル君
 
 
普通に暮らせてます
 
感謝
 
 
 

忙しい中、ご訪問に感謝します<m(__)m>

お手間ですが、ぽちっと応援よろしくお願いします

↓  

  

にほんブログ村    

 


人気ブログランキング