やっぱり筋肉痛とエキナセアが咲いた | Yogaとお花とナチュラルライフ

Yogaとお花とナチュラルライフ

日々穏やかに、ナチュラルに暮らす♪
ヨーガ、大好きな花、ガーデニング、ペットの事など
綴ります

早朝眠ってたら寒くて、足元に蹴り落していた

布団を掛けました

 

日中も半袖だと、ちょっと肌寒かった

 

朝はあまり感じなかった体の痛みが

時間と共にあちこちが痛くなって来ました

 

特に右腕と左の腰辺り

 

草刈り機をブンブン左右に振り回して

草刈りしたからでしょう

 

いくら普段身体を動かしていても

動かす場所が違うと筋肉は疲労する

 

しかも半端ないくらい広範囲を刈ったわけだから

何にもないはずないわ

鉄人でもあるまいし

カヨワイ女性ですてへぺろ

 

今日は2レッスンあったのですが、ゆる~い

ヨガで身体を動かしてもらいました

 

 

春に調子が悪いから鉢から出したら

白絹病になってたエキベキア悲しい

 

3っつに株分けして、根を洗って薬も撒いて

それぞれの鉢に移植しました

 

 

 

 

大きな株2つが枯れて、一番小さなのが

枯れずに残ってここまで育ち

花も咲かせてくれました合格

 

 

 

ピンクのユリが咲き始めました

 

大きなユリですが咲き方が変わってる

一枚一枚捲れるように咲いてます

 

 

 

ルリマツリモドキのブルーの花

鮮やかなブルーなんですよ

 

 

 

紫陽花

 

素敵色ウディングブーケ

 

 

 

西安はピンクからアンティークカラーに

変身します

 

 

 

 

 

斑入りの野ブドウが伸びて来ました

 

 

 

小さな実が出来てる

可愛い色になってくれるかな

 

 

ノコンギクが庭のあちこちで

咲き始めました

 

繁殖力が旺盛ですね

 

 

 

 

今日も庭活は出来なくて写真も少なめ

 

 

あしあと      あしあと      あしあと

 

 

 

 

私の身体はバキバキだけど

ネコは柔らかいよね~

 

 

どんな寝相?

 

 

 

ゆっくりお風呂に入って体を緩めます

 

無理は禁物

 

簡単投稿です

 

 

 

忙しい中、ご訪問に感謝します<m(__)m>

お手間ですが、ぽちっと応援よろしくお願いします

↓  

  

にほんブログ村    

 


人気ブログランキング