どんな花が咲くのかな?庭のフォーカルポイント | Yogaとお花とナチュラルライフ

Yogaとお花とナチュラルライフ

日々穏やかに、ナチュラルに暮らす♪
ヨーガ、大好きな花、ガーデニング、ペットの事など
綴ります

今日は朝から快晴

風もなく薬剤散布には条件良かったのだけど

午前中と夜はお仕事

午後はテニスと忙しいあせる

 

 

庭活も出来なくて、

水やりがてら庭パト

 

 

ますますデカク育ったバーバスカムポーラサマー

 

 

 

 

蕾らしき物が見えて来た

 

 

どんなお花が咲いてくれるんだろう

ちょっとワクワクしてきた

 

 

 

 

あまりにも大きくなるから、

これはちょっと邪魔だな!

って思ってたけど

 

案外、全体的に景色を見ると

マッチしてる気がする

 

 

 

 

 

周りの植物もデカイから

バランスも悪くはない

 

ジキタリスもモリモリして

花穂がたくさん

 

 

ジキタリスの後ろは紫陽花アナベルです

 

 

反対側から見てみました

 

うっそうとした庭が見えますねアセアセ

 

 

 

これはこれで、庭のフォーカルポイント

になりそう 

 

 

リクニスのお花も次々に開花

 

 

名前が出てこない驚き

 

 

 

ブルーエルフィン

 

蝶がたくさん飛んでる

 

 

 

 

アナガリスの鮮やかなブルーが

花壇のポイントになってます

 

 

 

 

 

今日もアメージンググレーが

素敵色キラキラ

 

 

 

 

少し薄い色も

 

 

 

種まき苗を鉢に植えたら

2色混同してました

 

意図して植えたわけではなかったけど

間違っただけだけど

コラボして良い感じ

 

 

オキシペタラム

ブルースターとホワイトスター

 

 

切り花にもなりますよ

 

 

 

テッセンが開花

 

 

 

クルリンとカールが可愛いジルバ

 

 

 

顔を上げてくれたけど

俯いた方が可愛いよ

 

 

 

今日のバラはキャントスビューティー

 

 

 

 

名前の解らないバラ

 

 

 

ミニバラが可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

あしあと    あしあと    あしあと

 

 

ジャレテるのかケンカしてるのか

 

 

 

 

 

 

今日は暑かったあせる

テニスは半袖でオッケー

朝、夜のヨガの後は一枚羽織りました

 

1日の気温差がありますね

 

 

 

 

 

忙しい中、ご訪問に感謝します<m(__)m>

お手間ですが、ぽちっと応援よろしくお願いします

↓  

  

にほんブログ村    

 


人気ブログランキング