ポピーとバラと今日のお花とプレゼント | Yogaとお花とナチュラルライフ

Yogaとお花とナチュラルライフ

日々穏やかに、ナチュラルに暮らす♪
ヨーガ、大好きな花、ガーデニング、ペットの事など
綴ります

今日は用事があって県南までお出かけ

 

お昼すぎには用事は終わったので

その後は行くよね~

 

まず、おしゃれ花屋さん

 

母の日の寄せ植えがいっぱいまだあったわ

 

このお店の寄せ植えは

インスタでは直ぐにsold autになるよ

 

花屋のお兄さん、顔に似合わず(失礼)

素敵な寄せ植えを作っちゃう人です

 

誕生日に娘からここの寄せ植えを貰ったわ

 

 

さて、ここに来た目的のお花が

イメージと違ったので

(背が低いと思ってたら、高性品種だった)

 

他の花を物色

ピンと来たのはジニア

 

平凡ちゃあ平凡なんだけど

ジニアっぽくない花色が良かった

 

淡いライムイエロー

 

 

グランドカバーの植物は蔓延るからいらないと

思ってたのに、寄せ植えにしようかと

エクボソウ買った

 

 

 

ここではこれだけ買って

次に移動

 

ほぼ咲いてない苗ばかりなので

またご紹介しますニコニコ

 

 

 

お庭の花

 

昨日も素敵なアメージンググレーを

載せたけど

 

 

 

雨に濡れて綺麗に見えなかったもう一つの

花が今日はとっても素敵色キラキラ

 

 

 

アメージンググレー、色んなパターンがあるわ

赤とか黄色じゃなくて良かった

 

 

 

うっとり見惚れる

いおり

 

この位の咲き方も良いわ~

 

開ききっても素敵

 

 

 

名前が解らないかわい子ちゃん

 

 

昨年小さな苗を花友さんから貰った

マイローズ

 

沢山咲いて来たけど俯いちゃう

 

 

みやこ

 

 

アニソンドンティア

 

カンパニュラ

 

 

 

魅惑色のペンステモンエレクトリックブルー

満開です

 

 

 

 

シレネガリカ

 

お花は小さくて可愛いんだけど

繁殖力が凄すぎて、そこら中に生えてます

 

 

 

 

クレマチスとテッセンって何が違うの?

 

この花のタグはテッセンだった

 

 

 

1日遅れの母の日のプレゼントが

次女から届いた

 

高級すぎて食べるのが勿体ない気がするのは

貧乏人だからね煽り

 

 

 

 

 

 

あしあと    あしあと    あしあと

 

 

 

すかさず、何かと見に来るルタ

 

 

なに、なに

 

 

 

良いにおいがするにゃん

 

 

 

直ぐにチェックに来るルタでした~

 

 

 

 

 

忙しい中、ご訪問に感謝します<m(__)m>

お手間ですが、ぽちっと応援よろしくお願いします

↓  

  

にほんブログ村    

 


人気ブログランキング