ミモザと温泉旅行 | Yogaとお花とナチュラルライフ

Yogaとお花とナチュラルライフ

日々穏やかに、ナチュラルに暮らす♪
ヨーガ、大好きな花、ガーデニング、ペットの事など
綴ります

温泉旅行に来ています

 

温泉が大好きな主人と鳥取県の米子

 皆生温泉

 

ひと月前は温泉に出かけられるとは

思えないくらいの状態になっていたので

来られた事がウソのようです

 

お部屋のウェルカムフラワー

 

 

 

 

 

大好きなミモザの可愛いスワッグ

 

我が家のミモザが咲いたら私も作ろうかな

 

 

 

 

我が家のミモザはやっと咲き始め 

 

 

 

海沿いの旅館

 

 

 

お部屋から日本海が一望

 

 

 

お部屋のジャグジー風呂

 

 

 

 

大きい露天風呂も気持ちよかったです

 

そして、楽しみの食事

 

 

 

食べ始めたら、次に出て来たお品を

撮り忘れましたてへぺろ

 

お肉、揚げ物もありました

 

久しぶりにのんびり時間を過ごしています

 

 

お天気が急に変わって

外は嵐のように風が吹いるけど

 

明日は晴れると良いけどな・・・

 

 

 

 

 

 

お忙しい中、ご訪問に感謝します<m(__)m>

お手間ですが、ぽちっと応援よろしくお願いします

↓  

  

にほんブログ村    

 


人気ブログランキング