また買ったラックスと雪の季節 | Yogaとお花とナチュラルライフ

Yogaとお花とナチュラルライフ

日々穏やかに、ナチュラルに暮らす♪
ヨーガ、大好きな花、ガーデニング、ペットの事など
綴ります

   今日はアロマヨガの日

向かっていると、行く方向の空が怪しい

 

そう思ってる間に雪が降り出して心配したけど

直ぐに止んで晴れ間も見えたので安心出来ました

 

私の車はノーマルタイヤ

 

昨年あっという間に雪が積もった事があるので

ビビりました煽り

 

 

アロマヨガは今年最後のレッスン

 

終わった後で数名の生徒さんとランチ

 

和気あいあいと話していると、

普段思ってる事もお話ししてくれます。

 

身体が柔らかくないとヨガは出来ない

と思ってたけど、

ポーズの形は気にしなくて

出来る所までと言われるので

安心して出来ます。

 

やはり皆さんポーズの形や柔らかさが気になるんだなぁ

 

形より、動いてる自分の身体に意識をおけば良いのよ🎵

 

 

 

 

さて、今日もホームセンターに行ったら

(ゴミ袋を買いに)

また、見てしまった❗

 

先日と違うホームセンターです。

ここにもラックスの開花株が入荷してるのは

知ってたけど

その時欲しいのはなかった

 

所が、新しい苗が入荷していて

しかも値段が前の苗より半額以下 

 

苗が小さいからですが、お花は咲いてる合格

 

しかも他のホムセンでどっちにしようかと

迷って買わなかったティーバだわびっくり

 

 
 
 
ピンクに見えますが、パープルが入った色
 
 
 

もう買わないと言っては買う驚き

 

どこかで誰かさんも

ビオラ買う時に言ってたな

 

思い当たる人、多いよね爆笑

 

 

ベスタリスもあったわ

 

 

ついでに、昨日の寄せ植えのビオラ

 

華あられ

 

素敵な色なのでご紹介
 

 
 
ビミョーに色が違う
 
 
 
 
 
ホームセンターで買ったゴミ袋
 
黒い厚めのビニールのゴミ袋は
堆肥を作る為に買いに行きました
 
我が家の裏庭の栗の木
 
沢山の大きな栗の実が今年も生りました
 
 
 
 
その後は葉っぱが落ちて大変だから
木を切ろうかとも思いましたが
栗は欲しいので・・・
 
落ちた葉っぱは腐葉土を作ります
 
大量の葉っぱを黒ビニール袋に入れて
 
 
 

 

寒すぎて今日は中止🌁⛄🌁

 

 

あしあと    あしあと    あしあと

 

 

ネコはキャットタワーで丸くなる
 

 

 

 

県境では雪が結構積もっているみたい

 

明日雪が積もったら大変だわ

 

退院する主人を迎えに行かないと

いけないので、雪が降ったら困るわ

 

仕事があるからその前に行こうと思ったら

9時には病院に行く事になる

 

病院は山の上にあるから急な坂道ですあせる

 

早く帰りたい主人は午後にしてと言ったのに

仕事前に来てというガーン

 

 

雪が積もりませんよーに

 

 

 

 

 

忙しい中、ご訪問に感謝します<m(__)m>

お手間ですが、ぽちっと応援よろしくお願いします

↓  

  

にほんブログ村    

 


人気ブログランキング