書けなかった理由と久しぶりの庭仕事 | Yogaとお花とナチュラルライフ

Yogaとお花とナチュラルライフ

日々穏やかに、ナチュラルに暮らす♪
ヨーガ、大好きな花、ガーデニング、ペットの事など
綴ります

ご無沙汰しています。

前回のブログで、主人が緊急入院したと

最後に一言書いた後にブログの更新をしなくて

皆さんにご心配をおかけしました

 

いただいたコメントにも返信しなくて

ごめんなさい

 

この場を借りてお返事の代わりに状況を

少し説明します

 

緊急入院して検査したら、腎臓の数値が以上に高く

白血球の数値も高くて

ICU(集中治療)に入りました

 

なかなか数値は下がらず、透析する寸前まで!

白血球も高く、感染予防にICUの個室に入る事も

ありました

 

子供達も帰って来て、主治医に現状の説明を受けて

一時は延命治療をするかどうかの

話まで・・・

 

私の中では今起こってることが現実とは思えなかった


 

必死の治療の甲斐があって、どうにか持ちこたえて、

一昨日に一般病棟に変われるまで

回復しました

 

でも、抗がん剤の副作用によるものだと思われるので

もうそっちの治療はしないことになるでしょう

 

ICU治療中は毎日面会が出来ましたが

一般病棟では1週間に1度しか面会は出来ません

 

コロナが蔓延してから入院生活もお見舞いも

ずいぶん変わってしまいましたね

 

今はまだ1度でも面会が出来るだけでもありがたいです

 

着替えとか必要な物は、持って行って看護師さんに

渡す事ができます

 

1日でも早く退院できる日を待っている所です

その後の事は今は考えない事にします

 

 

 

さて、気持ちを変えてガーデンです

 

久しぶりに庭仕事

 

お天気も良くて、捗りますルンルン

 

買ってきた苗を黒ポットそのままで

鉢に突っ込んだ寄せ植え(仮置き)

 

やっと土に植え直す事が出来ました

 

 

 

 

種まきビオラが素敵色で咲いていました

 

 

 

 

このビオラを使って寄せ植え

 

 

 

ちょっと見えずらい無気力

 

カルーナやネメシアと一緒に

 

 

冬枯れの庭で目を引く花色

 

 

 

カレンデュラの元気出る色

 

 

 

こっちでも!

ベニジュームが次々開花しています

 

 

 

今年お気に入りのエリシマム(チェイランサス)

 

 

あっ!

向こうに見えるのは

 

デルフィニウムがもう咲いちゃってるびっくり

 

 

 

黄色のお花は見てるだけで元気貰える

気持ちまで明るくなるわ

 

庭仕事

打ち込める事があって良かった

他にも色々しましたよ

 

 

 

あしあと    あしあと    あしあと

 

 

ニャンズが食器棚の上ばかりに上がるので

これを買ったわ

 

さっそく探検中


 

 

 

 

 

 

忙しい中、ご訪問に感謝します<m(__)m>

お手間ですが、ぽちっと応援よろしくお願いします

↓  

  

にほんブログ村    

 


人気ブログランキング