涼やかな花と月に癒される | Yogaとお花とナチュラルライフ

Yogaとお花とナチュラルライフ

日々穏やかに、ナチュラルに暮らす♪
ヨーガ、大好きな花、ガーデニング、ペットの事など
綴ります

 朝、スマホを開けたら容量がいっぱいだから

削除してください的な事が書いてあり

そこをタップしたら何かおかしいことになり

途中でやめたんだけど、画面に横文字が多く映り始めましたガーン

 

こういうの一番苦手でどうしたら良いか分らないので

携帯ショップに行きました

 

ラインスパムって言うやつ

悪徳業者の勧誘?がいっぱい入っていました

 

全部消してもらって、広告が入らないように

月/250円の契約をしました

(ノートン入ってるけど、広告ストップはできない)

 

不確かな物は開けないようにしないといけないですね悲しい

 

 

 

今日も朝から暑くって、何もできません

 

涼しげなお花で癒されましょう

 

 

 

ルリマツリ 白花

 

 

バーベナ

 

 

アノダも暑さに強いね

 

 

 

ライムグリーンも爽やかで良いですね

 

セロシア

 

マシュマロウ

 

 

清涼感のあるお花たち

見かけによらず、暑さに強くて助かるわ

 

昨日は雲も出てちょっとだけ楽だったけど

今日はまた危険な暑さが戻りましたガーン

 

 

今日から8月

これから夏も本番なのに、もうくたびれそうだわ

 

こう暑いとyogaの生徒さんも

お休みが多いかと思いきや

多くの方が来てくださった

 

家にいるとダラダラして動かないので来ました!

って

 

涼しいお部屋で動いてすっきりしたと

皆さん気持ち良さそうに帰られました拍手

 Yogaして心地良さを感じると

またyogaしたいと思うよねハート

 

ポーズや形に拘らず、動かしている

身体に意識を置いて

自分を客観的に見る事を大切 に

行います

 

 

ブルー音符    ブルー音符    ブルー音符

 

 

ルタが使ってたおもちゃを今はミル君が

一生懸命遊んでいます

 

 

それを見守るルタイエローハーツ

 

 

人間の子供同士だと取り合いになるよねニヤリ

 

 
今朝2時半頃に目が覚めて
外が明るいなと思って見たら、丸い月
 
明日が本番の満月ですが綺麗でした満月
 
暫く、美しさにうっとり見惚れました
 
 

神秘的で癒されますショボーン

 

眺めた後はまたぐっすり眠れましたよ

 

今晩も見てみよう🌕

 

、 

 

 

お忙しい中、ご訪問に感謝します<m(__)m>

お手間ですが、ぽちっと応援よろしくお願いします

↓  

  

にほんブログ村    

 


人気ブログランキング

 

 

お中元に送ろうと思ったアイス