ジニアとサルビアとラッキーな事 | Yogaとお花とナチュラルライフ

Yogaとお花とナチュラルライフ

日々穏やかに、ナチュラルに暮らす♪
ヨーガ、大好きな花、ガーデニング、ペットの事など
綴ります

今日は蒸し暑かった~

お仕事もあったので、庭活はほぼ出来なくて

水やりのみ

 

可愛い色の名前は不明のエキナセアが咲いてました

 

 

ジニアシンデレラも可愛くなって来た

 

 

種が取れたら来年も蒔こうと思います

 

 

 

ジニアクイーンライムオレンジ

 

 

 

 

暑さでクタ~ってなる花が多い中ジニアは元気で良いわ

 

チョコレートモスモス暴れて咲くから

寒い時期に場所を移動したんだけど

その時は周りに何も生えてなかったからここで良し!

って植えたら、色んな物が生えて来て

埋もれしまった

 

 

サルビアアフリカンスカイ

暑さに強くて長く花が楽しめます

 

寒さに弱いと書いてあったけど

地植えで冬を越しました

 

 

サルビアソークールクリーム

 

 

サルビアホットリップスはお花の色が

白一色になったわはてなマーク

 

ホットリップスの色が変わるのは知ってたけど

暑くなると赤一色になって

気温が下がると白になると思ってました

 

気温、上がってるんだけどな~ガーン

 

 

 

ブルーが鮮やかなお花はルリマツリモドキ

 

ブルーサファイア

 

 

夏~晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

ブルー音符   ブルー音符   ブルー音符

 

 

子猫がやって来るので、猫トイレは別にしようかと

迷ったり

今使ってるトイレの色が気に入らなくて

変えたいとずっと思ってました

 

ホームセンターに見に行ったら

 

何気に通った掘り出し物コーナーで発見気づき

 

 

私が欲しいと思ってた色とシステムトイレ

 

カバー付きのシステムトイレを使ってるけど

カバーはいらないと思ってた所

 

お値段が半額以下ですラブ

 

中に入れるウッドチップもマットも入ってる

 

レジに持って行ったら、

これ今出したばかりなんですよ

外箱が壊れたから値段を下げたので

お買い得ですよ

って ラッキーOK

 

 

ルタ、チェック中

 

 

気に入ったようで、さっそく使ってましたニコニコ

 

 

 

今日は暑い中、ヨーガレッスンに沢山の人が

来てくれました

 

生徒さんの紹介で新しい方も参加

 

広い部屋がいっぱいになりました

冷房の効いた涼しい部屋でゆっくり、ゆったりのヨーガ

 

暑さやストレスで緊張してる身体が緩んで

心地良さそうでしたハート

 

何よりそう言う生徒さんの表情を見て有難いと

思う

 

 

お忙しい中、ご訪問に感謝します<m(__)m>

お手間ですが、ぽちっと応援よろしくお願いします

↓  

  

にほんブログ村    

 


人気ブログランキング