お花とランチとメデタイ日 | Yogaとお花とナチュラルライフ

Yogaとお花とナチュラルライフ

日々穏やかに、ナチュラルに暮らす♪
ヨーガ、大好きな花、ガーデニング、ペットの事など
綴ります

今日は昨日より更に気温が上がって

真夏日でした

 

ほんま暑かった

 

今日も朝早くから庭活始めましたが

お友達からランチに誘われてるので、

汗をかくのも嫌だし、支度もあるので

早々に切り上げました

 

チョコチョコ御前(少しづつのおかず)を食べながら

久しぶりの会食

 

 

アッと言う間の2時間半

おしゃべりしました

 

夕方になっても暑くて庭に出る気が失せました

 

 

早朝の庭でアメージンググレーが咲いてるのを見っけ気づき

 

単色ですが、まずまずの色合いです

 

昨年採取の種まきからの開花

 

昨年は、こんな色が咲いていました

これの種だと思うんだけど

同じ色が咲かないんだね

 

 

今年は白花が多く咲きます

 

 

ニコチアナも沢山開花し始めました

 

 

 

 

 

ギリアのトワイライトやトリコロールは

咲き乱れて来たのでほぼ抜きましたが

レプタンサは今が見頃です

 

 

 

バラはぽつぽつ咲いてます

 

マダムピエールドウオジェはコロンとした

小さめのお花が可愛い

 

 

 

レオナルドダヴィンチ

 

名前の解らないクシュクシュの花びら

 

 

 

 

ティディベア

 

 

シロマンエが爆咲き

 

 

バス停風小屋の番犬の足元で

 

 

 

 

小さな白花が咲き乱れてる

名前忘れた

 

 

ブルー音符    ブルー音符    ブルー音符   

 

 

 

嚙むな!

 

 

 

今日は40年来のテニス友達と久しぶりに会いました

 

私が初めてテニスを始めたクラブで知り合い

若い頃、青春を謳歌した仲間

 

その頃の友達は久しぶりにあっても

全然変わらずおしゃべり出来て楽しいわ音符

 

そうそう今日は43年前に結婚式を挙げた日飛び出すハート

 

 

 

 

忙しい中、ご訪問に感謝します<m(__)m>

お手間ですが、ぽちっと応援していただけたら

嬉しいです

↓  

  

にほんブログ村