ネコの寛ぐ庭 | Yogaとお花とナチュラルライフ

Yogaとお花とナチュラルライフ

日々穏やかに、ナチュラルに暮らす♪
ヨーガ、大好きな花、ガーデニング、ペットの事など
綴ります

今日から12月

今年も残りひと月となりました

師走です

1年経つのが早いわぁ~チーン

 

12月になったとたん真冬のような寒さの今朝の気温

寒くて、なかなか外に出る気になりませんでした

 

霜も降りたようで、お花がくたっとなってた

なので、咲いていた花ともおさらば出来ました

 

 

薔薇がグーンと伸びて凄いわ

 

ティファニー

 

 

 

カットして飾りました

 

 

 

ウィンターコスモスは自由奔放に咲いています

 

 

 

 

 

コスモスにカメラを向けたその先に何かいる

 

 

 

枯葉の小道にプッチびっくり

 

 

 

 

暖かくなって来たので、雑草抜いたり

こぼれて生えてるお花の移植をしたりしました

 

 

るいちゃんも出て来て、クンクン

 

 

そこで寝るアセアセ

 

ゴロ~ン

 

 

いつの間にか

こっちで寝てるにゃんこ

 

 

ぐっすり

 

 

 

 

午後は日差しが暖かでした

 

私が庭にいると、みんな出て来て日向ぼっこ

 

にゃんこの寛ぐガーデン照れ

 

 

 

ココちゃんはいませんねキョロキョロ

 

 

ネコと一緒に楽しくガーデニング出来ましたOK

 

 

 

お忙しい中、ご訪問に感謝します<m(__)m>

お手間ですが、ぽちっと応援よろしくお願いします

↓  

  

にほんブログ村    

 


人気ブログランキング