久しぶりの遠出 | Yogaとお花とナチュラルライフ

Yogaとお花とナチュラルライフ

日々穏やかに、ナチュラルに暮らす♪
ヨーガ、大好きな花、ガーデニング、ペットの事など
綴ります

5月なのに酷暑晴れ

 

暑い中、大阪で満喫して帰って来ました

娘夫婦が私の為に大阪のガーデンショップを南から北

東から西と奔走して連れて行ってくれました

長距離のドライブ

 

どこも素敵な所ばかりです

 

何度か行ったことのあるthe farm、ロベリア、

 

初めて行ったのは岸和田市にあるリルシュルラリング

 

 

 

中に入ると

 

 

 

 

花の苗も沢山ありました

 

その後、泉佐野市にある「金久」にも行きましたが

写真なしですチーン

 

 

お花や雑貨を購入して帰りましたから

またアップします

 

 

今日は日本で一番大きな村

奈良県にある十津川村に行ってきました

 

巨大なつり橋があります

 

 

 

歩くたびにゆらゆら揺れるつり橋にスリル満点

 

下を見る余裕もなく歩くのに精いっぱいでした

 

 

 

 

娘の所に庭の薔薇を摘んで持って行きました

 

色とりどりの薔薇ピンク薔薇

 

薔薇が部屋にあるだけで、華やかさが増しますねハート

 

 

連休はどこにも行ってないので、久しぶりの遠出

楽しい休日を過ごせましたチョキ

 

ニャンコはお留守番ガーン

 

 

 

 

 

お忙しい中、ご訪問に感謝します<m(__)m>

お手間ですが、ぽちっと応援よろしくお願いします

↓  

  

にほんブログ村    

 


人気ブログランキング