ニャンコと庭パト | Yogaとお花とナチュラルライフ

Yogaとお花とナチュラルライフ

日々穏やかに、ナチュラルに暮らす♪
ヨーガ、大好きな花、ガーデニング、ペットの事など
綴ります

今朝も寒かったですが、お日様が出て少しづつ気温が

上がって来ました

 

畑にジャガイモを植えないといけない季節ですが

(遅い位)

まだ全然畑の用意が出来ていません

 

昨日の土曜日も休み返上で仕事に行った主人に、

日曜日まで畑仕事をしてと

言いにくいなぁ~と思って迎えた朝

 

何と、奇跡が起こったびっくり

何も言わないのに畑に出て作業してました拍手

 

こういうのって、有難いわ

言わなくて良い一言も言わないで済むてへぺろ

 

しかも、その間に私は庭パト出来たし

 

 

寄り添って咲くビオラ

 

 

同じ茎から違う色です

ブルー系とイエロー系のグラデーション

 

 

仲良しの姿はホッコリするわ

夫婦も仲良くしないとね

 

 

 

グラデーションが素敵な花の色

 

 

 

 

 

ビオラのグラデーションも好きですが

このヒヤシンスの花の色が大好きです

 

 

 

ため息が出そうな花色

 

 

 

毎年ホッタラカシでも咲くヒヤシンス

外壁横のレンガのボーダー花壇に植えてある

来年は場所を変えて、メインガーデンに移植しようかな

 

同じくその並びに生えてるツルニチソウ

 

 

写真を撮ってたら気づいたけど

アブラムシがいっぱい付いてましたあせる

 

あわてて、薬剤撒きました

 

 

今日も庭パトに付き合うプッちゃん

 

キョロ

 

キョロ

 

 

 

 

一人でも、暫く庭パトしてました

 

 

あの辺り、花が少ないニャ

 

 

明日からはまた暖かくなりそうです

明日はお友達とお花見桜

でも、桜はまだ開花してないらしいガーン

 

 

 

 

お忙しい中、ご訪問に感謝します<m(__)m>

お手間ですが、ぽちっと応援よろしくお願いします

↓  

  

にほんブログ村     

 


人気ブログランキング