春の気候 | Yogaとお花とナチュラルライフ

Yogaとお花とナチュラルライフ

日々穏やかに、ナチュラルに暮らす♪
ヨーガ、大好きな花、ガーデニング、ペットの事など
綴ります

今日は暖かくなると聞いてたけど

中々気温が上がりませんでした

 

でも午後になるとグングン気温も上昇アップ

 

春の気候になりました

 

 

ローダンセマムレトロクラッカーがパッカーンと

開きましたクラッカー

 

 

 

 

 

名前の通り、クラッカーのような開き方ですクラッカー

 

 

 

 

1本だけ目立ってるね口笛

 

 

 

 

 

ラナンキュラス ラックス エウロペも沢山咲いて来ました

 

待っていたよ~

 

 

ピカピカ光る光沢のある花びら

 

 

 

4年目になる大好きなお花です恋の矢

私にしてはちゃんと育ってくれてるチョキ

 

 

 

 

桜草ウィンティー ピーチ

 

今や満開キラキラ

 

花の咲いてる期間が長くてしかも綺麗~

 

 

ちょっとピンボケしてますが、花の色も咲き進むとシックな

色になって、このレトロな色が好きです

 

 

 

 

ライムグリーンも買っとけば良かったな~と後悔

まだ、花屋さんに行けばあると思うけど

今からじゃね~

 

 

ライムグリーンを買わないで、こっちを買ったんだよね

 

 

ルーチェプリマベーラ

 

 

白っぽく見えますが、薄い黄色の花です

 

 

 

やっぱりウィンティーの方が好きだなウインク

 

 

 

庭にたたずむプッチ

 

何を瞑想してるかにゃ?

 

 

 

 

春の匂いがするにゃ~

 

明日はまた雨の予報です

せっかくの休日なのにねショボーン

 

 

 

お忙しい中、ご訪問に感謝します<m(__)m>

お手間ですが、ぽちっと応援よろしくお願いします

↓  

  

にほんブログ村     

 


人気ブログランキング