こんばんは赤薔薇

 

 

 

読むだけで人生に愛がちょっぴり増える、

 

こっとんのブログへようこそピンクマカロン

 

 

 

はじめましての方は こちら❤ 

(私のプロフィール記事です宝石白

 

 

 

 

 

 

 

今日は、パートナーシップにおけるとっても大きな試練

 

 

 

 

嫉妬ちゃんとの関わり方についてコーヒー

 

 

(可愛い絵文字が増えてる~♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫉妬をする

 

 

 

 

 

 

相手が自分から離れていくことを心配する

 

 

 

 

 

 

相手を信頼できない

 

 

 

 

 

 

それって

 

 

 

 

 

 

相手を疑っているように見えて実は、

 

 

 

 

 

自分を疑っているということロゼワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手を下げているように見えて実は

 

 

 

 

自分を下げているということシャンパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手を大切にしていない、ように見えて実は

 

 

 

 

 

自分を大切にしていないということ…ロゼワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「嫉妬するのは自分に自信がないから」「自己肯定感が低いから」

 

 

 

という言葉をよく耳にするけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

分解すると、自分を大切にしていないになるジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが選んだその大切な人は、そんな人?

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、あなたを大切にしない人を選ぶような人??

 

 

 

 

 

 

 

 

いいえ。

 

 

 

 

素敵なあなたが選んだ人だから、きっと素敵な人♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手を疑うって、相手を信頼できないって

 

 

 

 

この人と一緒に生きていく、って決めた自分を疑ってるってこと。

 

 

 

 

 

 

 

それって自分に失礼じゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は、信じたい。

 

 

 

彼の愛を、まっすぐ受け取りたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、信じてみる??ウエディングケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ー嫉妬ちゃんと、もっと仲良くしたい人へー


宝石白嫉妬をしなくなる方法

 

 

 

ーおすすめ記事ー

 

宝石白完璧主義を手放して幸せな恋愛を手に入れる

宝石白愛されていないかもと思う時

宝石白人生を思い通りにする方法

 

 

 

 

私からの愛とポジティブエネルギーに満ちたラブレター。

受け取りたい方はこちらから♡

 

友だち追加