こんばんは赤薔薇

 

 

世界を愛でいっぱいにしたいこっとんです。

 

 

 

 

はじめましての方は こちら❤ 

(私のプロフィール記事です宝石白

 

 

 

 

 

今日は、ふと思い立ったので

 

 

元カレさん達へお手紙を書こうと思います。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な二人へ。

 

 

 

 

 

 

なんだか急に、感謝の気持ちを伝えたくなって、お手紙を書いてみています。

 

 

 

 

 

 

二人にとって、私は今、どんな存在ですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても辛くてとっても幸せな日々をくれた二人は

 

 

 

 

私にとって、本当に大切な存在です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人のおかげで私は今、

 

 

 

 

刺激的でわくわくな、進化の日々を過ごしています。

 

 

 

 

 

 

 

今の幸せにたどり着くきっかけ

 

 

 

 

自分を変えたいと思えた大きなきっかけをくれたのは、二人です。

 

 

 

 

 

 

 

 

当時の私は面倒くさくて、自分勝手で、不器用で、依存体質で。

 

 

 

 

 

 

 

そんな女の子が、恋愛心理カウンセラーなんて目指しちゃってます。

 

 

 

 

 

 

幸せな恋愛をするマインドを、語っちゃってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人がいなかったら、今頃私はどんなだったんだろうって、よく考えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど

 

 

 

 

 

二人を「大切な存在」と思えるまでに、随分時間が経ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭の中から、記憶から、何度も何度も消そうとしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

記憶の中の二人を、たくさんたくさん責めてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の私がいるのは二人の存在があったからなのにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別に嬉しくないかもしれないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、あの頃からは想像できないくらいに

 

 

 

 

 

 

それはそれはいい女になってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

同じように、二人の人生にも

 

 

 

 

 

私がなにか大切なものを残せていたらなって、思います。

 

 

 

 

 

 

 

そうだったら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

 

 

 

 

 

 

一時でも私を選んだ二人はとっても見る目があります。

 

 

 

 

 

 

 

自信持っていいよ。

 

 

 

 

 

 

 

元カノより

 

 

 

 

 

 

 

 

ーおすすめ記事ー

 

宝石白完璧主義を手放して幸せな恋愛を手に入れる

宝石白愛されていないかもと思う時

宝石白人生を思い通りにする方法

 

 

 

 

私からの愛とポジティブエネルギーに満ちたラブレター。

受け取りたい方はこちらから♡

 

友だち追加