こんばんは赤薔薇

 

 

世界を愛でいっぱいにしたいこっとんです。

 

 

 

 

はじめましての方は こちら❤ 

(私のプロフィール記事です宝石白

 

 

 

 

 

 

この間、お友達と「マンネリ化」のお話になりましたピンク薔薇

 

 

 

 

私と彼は、今のところ「マンネリ化」の気配はなく、

 

 

なぜだろう、、と考えてみたので記事にします♡

 

 

 

 

 

 

私的マンネリ化しないポイントは、

 

 

 

 

1.二人で何かに取り組む

 

 

 

2.当たり前を当たり前にしない

 

 

 

3.自分自身の人生をマンネリ化させない

 

 

 

 

の3つかなあと♡

 

 

 

 

 

 

1. 二人で何かに取り組む

 

 

 

私達は少し前に写真を撮ることにハマりだして、

 

 

次に動画撮影、編集にハマって、

 

 

 

 

最近ではYoutubeへの投稿まではじめましたキラキラ

 

 

 

 

こうやって、二人で何か同じことに向かって頑張ることが

 

 

 

二人の関係を良くしてくれている気がしますリボン

 

 

 

 

 

 

2.当たり前を当たり前にしない

 

 

 

 

「ありがとう」 とか、「かっこいい」 とか、「かわいい」 とか。

 

 

 

 

一緒にいる時間が長くなればなるほど、減ってしまいがちだけど、

 

 

 

とっても大切な言葉たち宝石白

 

 

 

これらを付き合った頃から変わらず言い合ってます。赤薔薇

 

 

(少しは減ったかな?笑)

 

 

 

 

ずっと一緒にいると当たり前になってしまいがちな相手の事に

 

 

 

興味を持つ♡ということ、

 

 

そしてそれを伝えること。

 

 

 

 

興味を持つから伝えられるとも言えるけど、

 

 

 

伝えるから興味を持てる

 

 

 

とも言えるのかな?と

 

 

 

思うのです花束

 

 

 

 

 

 

3.自分自身の人生をマンネリ化させない

 

 

 

相手との関係の前にそもそも、

 

 

 

自分の人生に変化を持たせること も大切宝石白

 

 

 

 

私も彼も、向上心おばけなので、

 

 

人生を日々パワーアップさせたい、という思いが強いです王冠2

 

 

 

 

 

お互いがそれぞれ自分の人生を全力で楽しんでいることは

 

 

お互いにとってとても刺激になっていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、私が思う「マンネリ化させない方法」でした♡

 

 

 

ーおすすめ記事ー

 

宝石白完璧主義を手放して幸せな恋愛を手に入れる

宝石白愛されていないかもと思う時

宝石白人生を思い通りにする方法

 

 

 

 

私からの愛とポジティブエネルギーに満ちたラブレター。

受け取りたい方はこちらから♡

 

友だち追加