こんばんは赤薔薇

 

 

世界を愛でいっぱいにしたいこっとんです。

 

 

 

 

はじめましての方は こちら❤ 

(私のプロフィール記事です宝石白

 

 

 

 

 

最近、大分自由に生きることが出来ている私ですが、

 

 

 

完璧主義

 

 

 

な一面が、まだちらちらしています付けまつげ

 

 

 

 

 

そんな私の前に突然現れたもの

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

ルービックキューブ!笑

 

 

 

 

 

あれって、揃っている側面を一度崩さない限り、

 

 

完成に近づくことはないんですよね

 

 

 

 

だけど、ここせっかく揃ってるのに、、って、

 

 

 

 

 

「一度頑張って揃えた面を崩す」 ということに、

 

ものすごい心の抵抗を感じたお願い

 

 

 

 

 

この子はきっと、私に

 

 

完璧主義の手放し方を教えてくれている

 

 

 

 

って、嬉しくなってしまいました照れキラキラ

 

 

 

 

これから完璧主義な私が出てきたときは、ルービックキューブを思い出そう❤

 

 

ーおすすめ記事ー

 

宝石白完璧主義を手放して幸せな恋愛を手に入れる

宝石白愛されていないかもと思う時

宝石白人生を思い通りにする方法

 

 

私からの愛とポジティブエネルギーに満ちたラブレター。

受け取りたい方はこちらから♡

 

友だち追加