8月20日ですよ~ | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

おはようございます。

 

 

 

 

 

今日(8月20日)は全国的に大安です。天気は曇り。(暗くてよくみえませんが曇りだと思います。)ごみ収集はびんと有害ごみ(小型充電式電池等)です。おとうちゃんは今日の起床時間は2時頃でしたね~昨日の夕方17時か18時頃に昼寝して夕食も食べずに2時頃起床しましたよ~
 
 
 

一昨日(8月18日)杏おにいちゃんのお友達が遊びに来て皆が帰った後にドッグランで隣のおじちゃんが来る気配がするね~
 

来た来た・頂きます。
 

おやつをもらえると思うとこうなるよね~
 

18日に夕飯は新しく購入して頂いた茶碗で頂きましたよ~
 
 
 

昨日(8月19日)朝散歩はおじちゃんと開始しました。
 

田んぼコースです。富士山は霞んでましたね~
 

 
 

大山はみえたね~おじちゃん、ウンPも完了したからお家に帰るよ~
 

杏おにいちゃんがドッグランにいるから一寸寄るよね~
 
 
 

昨日(8月19日)はお母ちゃんの命日でおじちゃんとおばちゃんがお墓参りしてお家の仏壇でも南無南無してましたよ~おとうちゃんは1日遅れで今朝起床後に南無南無してたね~横浜のおばちゃんの伝言(そちらも暑いですか?横浜の二人は暑さに負けずダラダラ一日、一日を元気に過ごしています。)を伝え、「俺はもう一寸(最低年内)はこっちにいる予定です。」と言ってたね~おかあちゃん的には来ない方が良いと思てるよ~(笑)写真のカレーパンは平塚名物「弦斎カレーパン」おとうちゃん昼食後にペロリと食べてましたよ~
 
 
おとうちゃん今日は火曜日だから人工透析が有るからね~送迎車を待たせるなよ~
 
 
 
ーおまけー
 

おとうちゃんは3時半頃にお食事開始しましたよ~一応夕食抜きで朝食と言う事で食事後は朝食後の薬を飲んでましたよ~食事内容は昨日に夕方に届いた生協の宅配弁当+おにいちゃんが作った煮魚(カレー)+ヨーグルトを頂いたようですよ~