7月30日ですよ~ | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

こんにちはー

 

 

 

八王子地方はどんより雲って来ましたよ~雨が降るのかな?(降って来ました。)おとうちゃんは昨日の夕飯を食べて(夜7時半頃)一寸寝たつもりが起床したら朝でしたね~シャワー浴、服薬もしないで寝てしまい朝食を食べて人工透析のため送迎車に乗り人工透析からさっき帰って来ましたよ~

 

 

 

昨日(7月29日)朝散歩はおじちゃんと開始しましよ~
 

富士山がみえましたよ~
 

大山もみえましたよ~
 

おじちゃん、お家に帰るか?
 

おじちゃん、ドッグラン周りのパトロールするよ~
 

お家に入るよ~
 
 

おとうちゃんの昨日の夕食は、おにいちゃんが以前に作って冷凍していた「牛筋煮込み(味噌味)」、きゅうりの何だろうとスーパーから購入のツナサラダを頂きましたよ~
 
 
おとうちゃんは先ほど伝えたように人工透析が終わり帰って来ましたが実は今日、ドライウエイト(基本体重?)にするために約5kg除水(食べ過ぎ・飲みすぎのため)する必要があるがこの量では一度に除水できないから今日、半分量、明日も人工透析予定ですよ~・・・・二日続けて(結果的に今日、明日と木曜日三日間)の透析は初めて経験ですよ~おとうちゃん、薬(ステロイド)の影響だと思うけどすごい食欲だからな~・・・・水分は控えめで栄養失調にならい程度が理想かナ~
 
おとうちゃん、今までおとうちゃんが入院のためで休んでいた生協(パルシステム)が来るよ~注文書作成してないけど時間が無いから米・料理セット程度を注文しておくのか?
 
「2024パリオリンピック」「63kg級柔道女子」八王子市出身の「高市未来」が登場しますよ~「悲願のメダル獲得へ!!」
   
     皆さんの 応援よろしくい願いします。