7月22日ですよ~ | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

今日(7月22日)の天気は晴れで又暑いようですね~ごみ収集は可燃ごみと容器包装プラスチックです。

 

 

 

 

 

昨日(7月21日)朝散歩はおじちゃんと開始しました。田んぼコースです。富士山はみえませんでした。
 

大山はみえましたよ~
 

おじちゃん、ウンP完了したよ~
 

けやき並木に来ましたよ~お家に帰るか?
 

 
 

おじちゃん、うな重食べたいのか?・・・・お家に帰るよ~
 

昨日の八王子の夕飯はおにいちゃんがフライヤーで揚げたての天ぷらを揚げたらしいよ~おとうちゃんの担当は大根おろし作成と食べる事を担当したようですよ~