7月16日今日から従来のクリニック | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

おはようございます。

 

 

 

 

 

今日(7月16日)の天気は曇り。ごみ収集は缶です。

 

 

 

 

昨日(7月15日)の朝散歩はおじちゃんと開始しました。田んぼコースです。雨がポツポツ降って来て当然ですが富士山はみえなかったね~
 

大山もみえなかったね~
 

おじちゃん、満点ウンP完了したからお家に帰るよ~
 

ドッグランに杏おにいちゃんがいるから寄るか?
 
 
 
 

昨日、おにいちゃん車のエンジンOILのために八王子に来た時に持って来たコーヒー、ドトール「ゲイシャブレンド」おとうちゃん飲んでたね~
 
 
 
 

昨日、おとうちゃんが夕食の準備をしてたらおにいちゃんが来て結局手分けして食事を作りましたよ~おとうちゃんはちぎりレタス+きゅうりを水にさらして水をキッチリ切りツナ缶+マヨネーズを加えてコネコネサラダの完成。おにいちゃんは豚ロースしゃぶしゃぶ肉+生協から購入の豚丼のタレ+いりごま+ねぎ結構おいしく頂きましたよ~そうそう昼食時に食べて炒め物の残りも食べてたね~
 
 
 
おとうちゃん、昨日PCR検査の為にクリニックから陽性時のみ連絡が来ると言ってたけど来ないから陰性のようですね~人工透析の為の送迎車が7時25分頃に来るから待たせるなよ~久しぶりのクリニックだから保険証も持参しろよ~
 
おとうちゃん、皮膚科の先生の指示で退院時に渡された薬等の中に有った自己注射(トルツ皮下注80mgオートインジェクター)投与日は指定されてるけど時間指定は無いから人工透析が終わり帰宅後にするのか?
 
 
おとうちゃん、昨日の夜9時半頃からシャワー浴、ストーマパウチ交換と軟膏処置をしてたね~