7月8日おとうちゃん入院48日目② | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

こんばんはー




今日(7月8日)も下界は暑かったようですね~





昨日(7月7日)午後3時頃から杏おにいちゃんのお友達が来てドッグランで遊んで夕方に皆は帰りましたよ~



私、ウンPが出ないからおじちゃんとけやき並木にお散歩に来ましたよ~

おじちゃん、ウンPは出たからお家に帰るか?


ここだけの話しですがおとうちゃんの部屋の2部屋隣でコロナ患者発生したね~・・・公はなっていないけどおとうちゃんには分かる。腎不全患者は一般的に感染症にかかりやすい。皮膚科の先生が早くおとうちゃんを退院させたい理由は腎不全の上に免疫抑制剤を服薬しているから病院の環境より自宅の方が感染リスクが低いからですね~・・・思いやりの有る対応はありがたいですね~

そうそう、消化器内科の診察室に出向き診察を受けて来ました。今回の皮膚科より依頼内容は肝機能異常は服薬(免疫抑制剤)が起因と思うが肝臓に原因は無いのか?・・・結論・肝臓機能に付いては一切異常無し。でしたね~

皮膚科の先生が服薬内容の変更等の検討をすると思いますよ~


おとうちゃんは近隣の部屋がコロナになろうが病棟通路で朝食前・後、昼過ぎ、夕食前及び夕食後(予定)も趣味の筋トレ及びリハビリをし、ついにおとうちゃん本気で歩き始めたね~筋トレさえしていれば自然に歩けると確信してたからね~スマホYouTube「いまを抱きしめて」NOA(仙道敦子・吉田栄作)二人共若いですね~因みに吉田栄作は平塚市の隣の秦野市出身ですよ~

尚、夕食前時な筋トレしてたらナースさんに「おとうちゃん、血圧が高いからカル~クやってよ~(笑)」と言われてたね~



ーお・ま・けー


おじちゃんとおばちゃんが15時過ぎに面会時の差し入れで「丸亀製麺の うどーなつ」と牛乳を持って来て頂きましたよ~