7月3日おとうちゃんの入院43日目。 | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

おはようございます。




今日(7月3日)の天気は曇り。





昨日(7月2日)朝散歩はおじちゃんと開始。向こうから隣のおじちゃんと蘭ちゃんが来たね。

田んぼコースです。

富士山はみえたね~



大山もみえたね~

おじちゃん、満点ウンP完了したからお家に帰るか?

一寸ドッグランに寄るか?


おとうちゃんの7月2日イベント報告。

1.9時頃からナース付き添いでシャワー浴。

2.ナースによる処置。

3.10時頃、人工透析のため血液浄化センターへ移動。・・・14時過ぎまで。

4.15時頃ナースが持参した箱に入ったトルツ皮下注オートインジェクター(ヒト化抗ヒトル・17Aモノクローナル抗体製剤)ナースさんから「二週間前にも自己注射したのと同じです。私がみてますからお腹に注射して下さい。」と言われておとうちゃん、お腹を出しアルコールで消毒して自分で注射してたね~

7月2日おとうちゃんの食事


朝食。

昼食。人工透析の帰りにドトールにて購入のミラノサンドとホットミルク(L)

夕食。

三食全て完食