6月28日おとうちゃん入院38日目② | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

こんばんはー





今日(6月28日)は一日中雨でしたね~







昨日(6月27日)夕散歩はおじちゃんと開始。

田んぼコースです。富士山はみえなかったね~

大山もみえなかったよ~

おじちゃん、満点ウンP完了。お家に帰るよ~



おじちゃんとおばちゃんが銀杏を取ってたね~今年は若い銀杏だね~




おとうちゃん皮膚科の先生に「7月1日(月)退院します。」と言ったら~「7月2日(火)にしましょう。トルツ皮下注オートインジェクター(ヒト化抗ヒトル17Aモノクロナール抗体製剤)自己注をしましょう。今朝の採血の結果、肝機能の数値が異常なので処方を変更しました。2日退院日朝の採血結果で異常があれば退院は延期します。異常がなければ当日、人工透析を実施後の退院となりますから16時頃退院かな?今日、お腹のエコー検査が有りますよ~」

おとうちゃん、朝・昼も夕方もリハビリを部屋の中及び病棟通路の手すりを利用しやってたね~どさくさ紛れに自販機コーナーに行き缶コーヒーを購入し飲んでたね~リハビリの先生は夕方におとうちゃんの部屋に来ましたよ~