6月22日おとうちゃん入院32日目。 | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

おはようございます。





今日(6月22日)の天気は晴れ。今日は第四土曜日でおとうちゃんの入院している病院は休診日です。




6月21日朝散歩は雨が降ってるからカッパを着てドッグランです。



おじちゃん、今日はスムーズにウンPが出たよ~

安静にしている杏おにいちゃんが待っているお家に帰るか?私は目薬ですか?


6月21日おとうちゃんのイベント報告。

1.9時半頃ナース付き添いでシャワー浴。

2.ナースによる処置。

3.10時頃に車椅子にて人工透析室に移動。

4.16時20分頃に自室にリハビリの先生が来てリハビリ開始。


6月21日のおとうちゃんのお食事。


朝食。

人工透析が終わり自室に戻る途中でドトールに寄り、ミラノサンドとホットミルク(L)を購入。

夕食。


全て完食。



そういえば昨日、人工透析室に移動中に腎臓内科診察エリア付近を通過時に人工透析クリニック時何時もご一緒して頂いてた人工透析患者仲間のお姉さんに会ったね~お姉さんから「早く帰って来てね~」と声かけられてたね~


きっとですが今日のイベントはシャワー浴+ストーマパウチ交換と処置程度だからそろそろ本気で筋トレとかリハビリしろよ~