6月17日おとうちゃん入院27日目。 | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

おはようございます。



今日(6月17日)天気は晴れ。又、新しい週が始まります。おとうちゃんはコロナ濃厚接触者になりイベントは従来と色々若干違う対応になると思いますが基本的には変わらないと思うので指示に従いおとうちゃんは今日一日頑張ってくれると思いますよ~



6月16日は散歩を兼ねてドッグランですよ~







アナベルが頭を下げているね~

ウンPも完了したから自主的にお家に帰るか?


昨日のティータイムにおばちゃんから差し入れの「ホット缶コーヒーブラック」を頂いてたね~

6月16日のイベント結果報告

1.9時半頃よりナース付き添いで徒歩にてシャワー浴開始。実に気持ちよかったですね~

2.ベッド上でナースによる処置。

*毎日シャワー浴をするからシャンプーとボディソープが無くなりおばちゃんが売店から購入して頂きましたよ~



おとうちゃんの6月16日お食事です。
朝食。

昼食。

夕食。


三食共完食です。