6月15日おとうちゃん入院25日目③ | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

こんばんはー




今日(6月15日)も良い天気でしたね~






6月14日夕散歩はお馴染みのけやき並木ですね~おじちゃんと開始しました。

おじちゃん、満点ウンP完了したからお家に帰るか?
ドッグランにも寄ったけど写真を失念しましたよ~


おとうちゃん、昼食後にこんなバッグを用意して~スマホをフリーWi-FiでYouTubeで「高橋真梨子メドレー」を設定しイヤホンを両耳にしてすなわち「ながら」ですね~ザースパパさんから頂いた四国巡礼のお守りもみえていますね~小銭入れと目にはみえませんが皆への感謝の気持ちと真心がパンパンに入っています。

杖も持ちましたよ~ベッドから立ち上がり部屋を出て廊下の手すりを利用しリハビリ始めたよ~大分きついですね~無理はしないで今日のリハビリ完了。病棟奥の自販機でドリンクを購入しようとしたがヘロヘロで部屋に戻りナースさんにドリンク購入してもらって~

微糖缶コーヒーゴックンゴックン頂いてたね~明日も日曜日で人工透析はお休みだからリハビリ頑張りますよ~


大変で~す。同室でコロナ患者発生

コロナ患者さんは個室で隔離。おとうちゃんの今いるへやの三名は濃厚接触者で最低でも5日間は基本的に部屋で隔離です。当然面会もダメ。人工透析は通常通りの部屋へ移動しビニールで囲った部屋になると思います。リハビリは部屋でできる範囲頑張りますよ~(笑)皮膚科関連のシャワー浴及び処置はどうするのかは未だ不明ですが・・・なるようにしかならないですよね~2022年1月におとうちゃんは某病院でコロナに院内感染したのを思い出しましたね~