5月30日入院九日目のおとうちゃん② | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

こんばんはー




おとうちゃん、今朝の検温時は38度8分でしたよ~



14時頃にセブンイレブン移動販売台車が来て水と微糖コーヒーを購入してたら鹿児島県出身の美人ナースのAさんから指摘されたね~「血糖値を測定しているからブラックですよ~」ブラックコーヒーに変更しましたよ~

今日は未だ熱が有るためにシャワー浴は不可。それに身体中が筋肉痛?で体が動かない。(口は動く。)ナースさんが来て優しく・優しくからだを拭きその後は女医さんが来て水疱処置をしていただきましたよ~ナースの指摘でストーマのパウチが・・・。ナースにおとうちゃん流の貼り方を伝授しパウチ交換して頂きました。


5月29日夕散歩は杏おにいちゃんとおじちゃんで開始。



小学校とか中学校に行きましたよ

今までは水疱状がブツブツ出てましたか追加で新しい病気の症状で水疱の無いところを中心に白いカビみたいのが・・・気持ち悪いね~



流石に今日は食欲はありませんね~でも確か15時頃の検温で36度9分、17時頃の検温で37度0分でしたよ~

皮膚科部長の回診があって熱はあるけど元気なようですね~二つの病気共難しい病気で色々やります。お金もかかりますが申請書を提出すればきっと補助は出ると思いますので頑張りましょう。

今日、ストーマ用品が不足しそうでおにいちゃんが病院迄持って来ましたよ~助かりましたよ~

まあ細かい事には一喜一憂しないでなるようにしかならないから身をまかせましょう。