5月17日夕散歩報告 | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

こんばんはー

 

 

 

今日(5月18日)も良い天気でしたね~

 

 

 

 

 

5月17日夕方に杏おにいちゃんと散歩をかねてドッグランで遊びましたよ~
 

 
 

杏おにいちゃん、何をする?
 

何にも無いね~
 

取りあえずウンP完了したからお家に入るか?
 
 
 
今日(5月18日)何時も人工透析のために行くクリニックにおとうちゃんの主治医の先生が来院し16日に確認いただいた「水泡性類天疱瘡」を確認し、症状がかんばしくないので東京医科大学八王子医療センター皮膚科再診予定22日では遅いので診療情報を発行し20日9時で診察依頼をしたので来院するように言われたね~入院の支度して行くのかな?症状が急転した場合は救急車を依頼するように言われたね~