5月16日朝散歩報告 | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日(5月17日)の天気は晴れ。ごみ収集はお休みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

5月16日は散歩もしないで杏おにいちゃんと寝てましたよ~
 

おじちゃんが来月分の高級ウマウマをもらいに南足柄市に有る動物病院に行く途中で「さら町の大きな公園」に寄りましたよ~
 

何かお店も有るね~
 

 
 

 
 

ハートマークも有るね~
 
 
 
 
おとうちゃん、今日は金曜日だから人工透析外来はお休みですよ~
 
 
 
ーおまけー
昨日のおとうちゃんの夕飯です。
 

生協(パルシステム)から購入の「冷凍きはだまぐろ腹身ステーキ用」を解凍し水気を拭きとり一口大。「絹生あげ」は8等分。チンゲン菜はざく切りにしました。「合わせ調味料」はおろししょうが、醤油、みりんと酒です。油も用意しました。
 

「まぐろと絹生あげの甘辛炒め」とほうれん草のおひたしを作ったようですよ~美味しく頂いたようですよ~