5月11日夕散歩報告 | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

こんばんはー

 

 

 

 

 

 

 

今日(5月12日)はどんよりした天気でしたね~夜中から雨の予報ですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月11日夕散歩はおじちゃんと開始しました。
 

逆光ですが富士山はみえましたよ~
 

おとうちゃんほどでは有りませんがこれはボケてますね~田んぼコースです。
 

大山もみえました。
 

おじちゃん、お家に帰るか?
 
 

 

 

 

おとうちゃん今日の夕方にスーパーで買い物して帰宅途中に車が記念走行距離のお知らせが出ましたね~「総走行距離1234km」購入時から約18ケ月で達成です。1ケ月約59km走行ですね~少ないね~

おとうちゃん、スーパーでこんなチョコレートを購入して全部食べたね~チョコレートは腎不全患者には悪いハズだよね確か甘味料に含まれる何かが悪い。少しならいいけどいっぺんに全部は食べ過ぎですね~