4月17日夕散歩報告 | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

こんばんはー

 

 

 

 

 

 

 

今日(4月18日)はどんより曇っていましたが雨は降りませんでしたね~おとうちゃんは今日も人工透析から帰宅し昼食後食器を洗わないで昼寝をして18時過ぎ起床してましたよ~

 

 

 

 

 

 

4月17日夕散歩はおじちゃんと開始しました。けやき並木です。
 

「ものづくり館」跡地は何もできないのか?
 
大山はみえましたね~
 

大学の武道館です。
 

おじちゃんウンPは完了してるからね~
 

お家に帰るか?