4月14日朝散歩報告 | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日(4月15日)の天気は晴れ。今日も暑いのか?ごみ収集は可燃ごみと容器包装プラスチックです。

 

 

 

 

 

 

 

 

4月14日朝散歩はおじちゃんと開始しました。本当はもっと早く起床し八王子にお出かけ予定だったけど寝坊したからあたふたしたんだよね~
 

けやき並木ですよ~
 

おじちゃん、早めにウンP完了。
 

おじちゃん、お家に帰るよ~下道で八王子に行く予定だったけど東名・圏央道で行くよね~
 
 
 
 
 
おとうちゃん今日は月曜日だから人工透析外来はお休みですよ~送迎車は来ないからね~生協(パルシステム)の注文書を今日には完成しろよ~
 
 
 
 
ーおまけ1ー
 

おとうちゃんの昨日の夕飯です。生協(パルシステム)から購入の「豚肉のひとくち醤油漬け焼き」を炒めて、十分に水にさらした野菜サラダ皿に盛り付け、おまけで味噌汁も作ったようですね~醤油漬けは塩分が多かったね~
 
ーおまけ2ー
 

今、とっても頑張っている皆様お馴染みの「金宮おねえちゃん」とお写真を撮らせて頂きましたよ~・・・・詳細(詳細かな~)は別途報告予定です。