4月10日午後~ | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

こんばんはー

 

 

 

 

 
 
 
今日は良い天気でしたね~おとうちゃんはお昼寝からの目覚めは20時一寸前でしたよ~
 
 
 
 
 
 
4月10日杏おにいちゃんの静岡県裾野市の動物病院(口腔外科)診察終了後は~エリザベスカラーも外した杏おにいちゃんと~
 

三島スカイウォークに寄りましたよ~
 

 

 
 

次は芦ノ湖に寄りましたよ~
 

三島スカイウォーク、芦ノ湖も富士山がよくみえましたね~
 

オイオイ船が来るよ~
 

 
 

 
 

どうでも良いけど芦ノ湖は日本か?と思うくらい外国人の方が多かったね~
 
 
 
4月10日夕散歩はおじちゃんが車庫で何かやっていて、おばちゃんと開始しました。
 
 
 
けやき並木ですよ~
 
大学に来ましたよ~
 
おばちゃん、ウンPも完了したからお家に帰るか?
 
お家の桜やっと咲き始めたね~
 
 
 
 
おとうちゃん、人工透析時の血液入出用のカテーテル部分の化膿は治りきってない様でしたね~抗生剤点滴は6回実施したので今日で一旦やめて薬だけとして4月22日(月)皮膚科の先生に診察してもらうことになったようですね~