3月26日夕散歩報告 | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

こんばんはー

 

 

 

 

 

 

 

今日(3月27日)は良い天気でしたね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月26日夕散歩は無茶苦茶行きたいと言うおじちゃんにお付き合いで雨の中をカッパを着てイヤイヤ開始しましたよ~
けやき並木まで来ましたよ~ウンP完了。
おじちゃん、お家に帰るよ~
一寸だけドッグランに寄るか?
 
 
 
 
おとうちゃん、今日は東京医科大学八王子医療センター行き。
脳神経外科の診察です。3月25日に実施した「頸動脈エコー検査」の結果確認です。画像を診ながら~「以前と変化なし。」経過観察。6ケ月後(9月)MRI+診察予定。おとうちゃん「有難うございました。生きてたら張り切って診察に来ます(笑)」先生が「脳神経外科的には大丈夫ですよ~(笑)」
 
杏おにいちゃんが今日裾野市の動物病院・口腔外科で手術のため私は留守番をしていますが16時過ぎにおじちゃんから業務連絡が有って17時半頃に杏おにいちゃんが退院予定で帰りが遅くなるから一人でお散歩と食事をするように連絡があったけど無理ですよ~杏おにいちゃん帰れそうで良かったね~
 
 
ーおまけー
おとうちゃんの今日の昼食です。
鮭+焼きのり+生協から購入のおくらとなめこの山芋和え(茎わかめ入り)モリモリ食べたようですよ~