3月24日午後は~ | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

こんばんはー

 

 

 

 

 

 

今日はシトシト雨が降り続きましたね~

 

 

 

 

 

 

 

 

3月25日午後、雨なのに皆で小田原の「DOG DEPT」にいってきましたよ~
 
私のお洋服買うのか?何時も売れ残りのセール品(今回20%引き)か?
皆、お家に帰るか?
 
 
 
帰りは散歩を兼ねて二宮町の100均ショップか?
ウンP完了。向こうのお店はクレープやさんか?私は食べた事ないね~買うか?買わないでお家に帰るのか?「残念!!」
 
 
 
おとうちゃん今日は東京医科大学八王子医療センターで14時20分予約で「頸動脈エコー検査」おじちゃん付添で行ってきたのか?混んでなくてスムーズに終わったようですね~検査結果は27日脳神経外科で診察予約済みか?
 
歯医者さんから定期健診予約依頼が来てたけど電話で29日予約したのか?せっかく入歯を作ったのにおとうちゃん殆ど装着してないね~(笑)