3月21日朝散歩報告 | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

今日(3月22日)の天気は晴れ。寒いですね~ごみ収集はお休みです。

 

 

 

 

 

 

3月21日朝散歩はおじちゃんと開始しました。
富士山はよくみえました。
田んぼコースです。大山もみえましたよ~
ウンPも完了したからお家に帰るか?
おじちゃん、モタモタしないでお家に帰るよ~先に行くよ~
 
 
 
おとうちゃん、体が痒くて皮膚科を受診していたけど大分良くなりましたね~18日の再診時に塗り薬を一応処方してもらい次回は5月末に診察予定となりました。昨日、おとうちゃんの主治医の先生の診察時に食事の件を相談しました。血液検査上はそれなりにです多少の悪い点は今もそうだが薬で対応できている。おとうちゃんの場合、以前(初期入院時)に有った食べない状況が一番怖いので現状で良いと思う。
 
おとうちゃん今日は金曜日だから人工透析外来はお休みですよ~おとうちゃん今日はシャワー浴をしてストーマのパウチ交換するのか?
 
 
 
 
ーおまけー
おとうちゃんの昨日の夕飯です。
材料準備及び下処理の写真撮影は忘れましたが「豚バラ肉とじゃがいものスタミナ丼」とトマト・キュウリで美味しく頂いたようですよ~