3月1日夕散歩報告 | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

こんばんはー

 

 

 

今日、おとうちゃんが昼寝からの目覚めは7時過ぎ。オタオタしながら洗濯物を取り込もうとしたら洗濯物が無い。よく考えたらら昼寝前に取り込んでた。気を取り直してお米を研いで(炊き上がり予定時間8時20分)昼食時の食器を洗ってたね~

 

 

 

3月1日夕散歩時雨が降ってておじちゃんと止むのを待ってたら暗くなったね~
けやき並木です。
おじちゃんウンP完了。
おじちゃん、お家に帰るか?
 
一寸ドッグランに寄るか?
 
 
 
今日の夕飯の食材は用意できてるのか?朝に冷凍庫に有った豚肉を解凍の為冷蔵に移してあるから何とかなる予定か?「豚肉とひじきの彩りガーリックソテー」を作るのか?
 
 
ーおまけー
おとうちゃんの昼食です。
「山菜うどん」を頂きました。