2月14日朝散歩報告 | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

おはようございます。
 
 
 
 
今日(2月15日)の天気は晴れ。ごみ収集は可燃ごみ、新聞と古着・古布です。
 
 
 
 
 
 

2月14日朝散歩はおじちゃんと開始しました。
けやき並木です。
枯葉がすごいね~
おじちゃんウンP完了。お家に帰るか?
 
 
 
おとうちゃん、今日は木曜日だから人工透析外来がありますよ~おとうちゃんの主治医の先生が来るから毎日測定しているバイタルをプリントアウトし持参しろよ~
 
 
 
ーおまけー
おとうちゃんの昨日の夕飯です。
全て生協(パルシステム)から購入の食材を出しましたね~牛切落し(牛丼のたれ付き)、トマトとぶなしめじですね~
「トマト牛すき煮」と「ほうれん草のおひたし」で美味しく頂いたようですよ~