1月29日午後は~(杏おにいちゃん退院) | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

こんばんはー

 

 

 

今日は朝は寒かったけど昼はポカポカでしたね~おとうちゃんは午後に生協の品物を受領して昼寝から目覚めたのが7時20分でしたよ~(笑)

 

 

 

 

 

1月29日午後からは皆で静岡県裾野市の動物病院に入院中の杏おにいちゃんの面会で出かけましたよ~
散歩を兼ねて、途中の箱根山中にある山中城跡(三島市)に一寸よってみましたよ~
 
杏おにいちゃんが待ってるから行くか?
 
杏おにいちゃん退院出来ましたよ~
 
早くお家に帰るよね~東名で帰りましたよ~「駒門PA」に一寸寄りましたよ~
 
 
杏おにいちゃんこんなに抜歯して痛かったよね~食べ物も制限が有るんですよ~
 
 
 
おとうちゃんはこれからお米を研いで夕飯の準備ですよ~